ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Udo

2021年05月09日

5月9日、探ってきました。

M川でエサ釣りしたらどうなるか、試してみました。
今年は子供にウェーダーを履かせて釣らせてみようかと・・・
5月9日、探ってきました。
わかったこと。
1)自分は脈釣りが下手だということ
2)この川でのコツがわかっていないこと
3)長男がウェーダーを履いて初めて川歩きするにはまずまず適切かなということ
もう少し暖かくなったらチャレンジかな。




このブログの人気記事
6月20日、10年ぶり。
6月20日、10年ぶり。

7月18日、長男の渓流デビュー
7月18日、長男の渓流デビュー

同じカテゴリー(半径1時間の釣り)の記事画像
6月4日
11月7日、N川、今日までかな。
9月26日、M川。
9月5日、M川。
8月15日、長男のトレーニング
8月11日、夏休み、N川
同じカテゴリー(半径1時間の釣り)の記事
 6月4日 (2023-06-04 08:15)
 11月7日、N川、今日までかな。 (2021-11-07 12:47)
 9月26日、M川。 (2021-09-26 17:23)
 9月5日、M川。 (2021-09-05 20:46)
 8月15日、長男のトレーニング (2021-08-15 12:40)
 8月11日、夏休み、N川 (2021-08-11 13:30)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
息子さんとリフレッシュの時間は楽しかったでしょうね。

こんな時期ですので人ごみを避けての釣りは最適ですね。

7月に会社から旅行券がもらえる年齢になり
嫁さんとそちら方面でも行きたかったのですが無理そうです・・・
1年間有効なので来年7月までに終息すれば遊びに行きたいな~と思ってます。

まだまだ大変ですがお体に気を付けて!
Posted by NOB at 2021年05月09日 17:27
NOBさん
ご無沙汰してます!
近所の釣り、意外に白熱してます。
トラウトは大きいのを釣る腕がありませんが(^_^;)

なかなかお互いのところに行けないですね。。。辛抱ですね。
Posted by UdoUdo at 2021年05月11日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月9日、探ってきました。
    コメント(2)